FC2ブログ
2011.05.13 Fri
ぐぬぬぬぬ

1105_068.jpg


Fleeができた点では惜しいのだけどっ!
材料集めの依頼しかやっていないからなかなか証がたまらなくて困るx・
ドラゴンマントのために猫耳と尻尾のクエスト最後まで先にやっちゃおうかなぁ・・・
アイテムが無理すぎるかw



とりあえずサラも99になりました
メカよりも上がりやすくて困るorz

1105_056_b99.jpg





■コメント・拍手のお返事こーなーヾ(o・ω・)ノ■

>ゆっち
sp回復財はいつもちゃんと持っていかないといけないんだぜぇー。
チェンジはなくなってから渡すのは遅いので、過剰な感じであげるといいお!
前衛とかは、人それぞれなので、最初はあげる感覚を短めにして、spが結構あまるようなら間隔をあけるとか、うちはそんな感じでやってる~・w・


 考えてみたらあげすぎて困ることはないもんね!
 忙しいだけで・・w
 暇さえあればチェンジして戻ってくる感覚覚えるようにしないとなー



>愛100%さん
紳士が使われるとは・・・・

で、記事4つぶんぐらい一緒にコメントします。

ジェネおめでとう!
強すぎて泣けますね。
BSが現在95でずっとOD2なので売った分ひいてもスケルボーン5kぐらいあります。御用の時はどうぞーー!
そして、大空ヤベェ・・・・っす・・・・
あと、錐・・・パネェっす・・・

うちアマツ祭りの青箱から石が出た人なんで^^
ちょっと交換してくれませんかねぇ


 いろいろありがとうございます!
 ポイントで交換した2つの宝石箱からでた
 ハイパーモードチェンジャーと
 マーターの首輪でよかったらよろこんで!


>チャーハン飯抜きの人さん
あんなセクハラギルドにようこそでした!

またよかったらきてください!
優しくいきますよ、ABについてね^^

SP変換勉強になりました!
俺も教授やってるけど考えて動いてなかったw
しっかり考えてうごかないとー!


 その節はお世話になりましたー
 またよろしくですw
 変換については見当違いのことも
 あるかもなので信じすぎないでくださいねx・;


管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと